黒船来航により、日本で一番最初に港が開かれた街、下田の記念博物館

下田開国博物館ロゴ

最新情報

時が経つのは早いですね~

2014年05月13日

 

初めまして~^^

入社2年目に入り、ようやくブログを更新する気になりました。笑

「ぽっぽ(仮)」と申します。よろしくお願いします。

なんで(仮)かと、まだ名前がしっくりこないもので、もしかしたらそのうち変えるかな~と。

気づいたら(仮)はずしているかと思います。

 

・・・よしっ!

とりあえず自己紹介終わったから今日はいいですかね!

かえる先輩~!!私はちゃんと火曜日に更新しましたよ~~~!!!笑

あ!一応、毎週火曜日担当です!

次回の更新からはまじめに?そこそこまじめに?更新していこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いしま~す(^□^)/notes

 

                                  ぽっぽ(仮)